Mac mini発売になったが、出荷数は1000台以下?でiPod Suffle同様在庫なし::[アキバBlog]

注目のMac miniやっぱり在庫がない。
やっぱりいいものはいい。iPod Suffleよりも自分的には注目していたのでやはりというか人気なのだなと思う。
しかし、iPod miniといいAppleはいつも需要を満たすだけの品物を用意できないところを見ると単に生産能力がないのか意図的なものなのかと勘ぐりたくもなる。
たぶん、作戦なのだろうな。品物がそろわないうちに出荷を開始してしまうという手法で。iPod miniにしても時間がたてば潤沢に供給されるところを見るとやはり手に入れたければ待てばよいということなのだろう。