月刊MS-SecurityPatch

というわけででました。
IEの累積パッチほかです。

Office関連も出ているらしい。
WindowsUpdateだけでは不足ですね。そもそも、同一の会社が作っているものだから、一カ所にまとめてしまっても問題ないのでは?ユーザとしての使い勝手はその方がいいし。

というか、一太郎とかって類似の問題はないのかな?機能的に遜色ないだけのものがあるのだから問題の一つや二つあったって何の不思議もない。僕としては一太郎の方が慣れているので、こちらの方が気になる。
もっとも、マクロなどというのは使いませんし、ほぼ自分で作ったファイルしか開くこともないですので、問題ありませんが。というか、周りに一太郎ユーザが見あたらない。ATOKユーザだったらそこそこいるのだが。