hide MUSEUM

hide MUSEUM

行ってきました。
土曜日でしたがほとんど人もいなく閑散としていました。
やっぱり、命日とかでないとなかなか人がこないのかなという思いで寂しくなりました。

hide FANのみなさま。このhide MUSEUMに巡礼に行きましょう。

それと、交通案内は横須賀中央からとなっていますが、となりの京急安浦の駅からの方が近いです。ほぼまっすぐに海側に向かっていくと到着します。

MDR-7506を発見。MDR-CD900STを持っているだけにこれを買うかどうかは微妙なところ。見た目は折り畳みが可能かどうか、コードがカールしているかどうか、ミニプラグか標準プラグかの違いだけだ。