W2K SP4

早速出たーーーということで速攻当てることにする。

しかし、肝心の修正プログラムが落ちてこない。
MSーーしっかり集中アクセスに耐えられるだけのサーバーを用意しておいてくれーー。
というか、緊急のパッチが出るたびになかなかダウンロードができなくて困っているのは僕だけではないでしょう。せっかくパッチをリリースしたのだがら速やかにそれを適用できないようでは困る。
もっと、設備向上をしてほしいものだ。MS自身が使うサーバーのライセンスなんだからいくらWindows Server 2003とか使ってもきっとタダなんだし。必要なのは計算機だけなんでコスト的には一般企業より安くすむはず。

というわけで、ダウンロードできるようにしよう。