B型自分の説明書

B型自分の説明書

B型自分の説明書

おもしろすぎ。

よく当てはまるものが多い。

  • 行事とかイベントで、なんかいつもカメラ係
  • だから自分があまり写ってない。
  • タクシーに乗ると運転手さんと気さくにしゃべる。
  • でも、話しかけてこないと最後まで無言。
  • 人の貧乏揺すり止めたい。
  • 欠点を指摘されて一応悩んではみるけど、直す気はさらさらない。
  • 人がいらいらし始めることにいらいらする。
  • 間違い探しが得意
  • はまったら突っ走るから一見オタクとかマニアっぽい
  • 地味でめんどくさい作業を楽しめる
  • 消しゴムの角をなかなか使えない
  • 筆記試験の時見直しをするけどもすぐ飽きる
  • 後はもう自分の実力にまかせる
  • テスト前「勉強してなーい」って本当にしてない
  • 当日までしなかったこともある(いつも)
  • 大学の単位はあっけない理由で落とす
  • でもあまり気にしない。どーにかなる。する。
  • やたらカバンが重たい
  • いらないものも持ち歩く
  • 布団から足をはみ出して寝たくない。なんか怖い。つかまれそう。
  • ご飯の時三角食べができない。一品ずつ平らげてしまう。
  • 本気でパソコンにキレる
  • サイトを開くとき「右下の待ち時間メータ」みたいなの腹が立つ
  • 寝床の周りにだいたいのものがある
  • 届かなくても絶対にそこから動かず取ろうとする
  • 割ととれる♪

とまあ、一部だけw