やっと安定したWindows Vista

とにかく、すべての元凶はGeForce7600GTのグラフィックドライバだったらしい。
先日アップデートされたForceware162.22を適用したところいままでの不安定さがなくなりGoogle Talkの通話機能やMS GSでの演奏などをしても落ちなくなった。
よく考えてみれば、MS GSもDirectXの一機能であるDirectMusicの機能を利用した物なんだよなと。

というわけで、ようやく安定して使えるようになったのであるが……だが、ソフトの互換性問題からやはりW2Kと併用して使わないとなあ。VSTまわりがどうもうまくいかないところがある。

Googleトークでのチャットも表示がお間抜けだしw