ネットバトン

  • インターネット歴は何年?

  本格的に始めてから8年。
  初めてさわったのは11年前。

  • パソコンを始めたきっかけは?

  なぜか小学生3年くらいの頃富士通FM7にさわった。
  簡単なBASICのプログラムを組んだ。

  • ネットで知り合った友達は?

  友達100人できるかな

  • その人(たち)と実際にあった事は?

  何人か。東京ドームオフ会やりました。

  • あった事ある人は感想、あった事ない人は会ってみたい?

  オフ会あったら行きたいですね

  • チャット派? メール派?

  最近チャット派(笑) 伝言がわりに使ってたりする(笑)

  • ネットで買い物をした事は?

  アマゾンで買いまくり。

  • オンラインゲームに興味は?

  オンラインはやらないなあ。時間に束縛されるから。
  あっ、チャットだって一緒か。

  • 携帯持っている? 持っていたら、持つとしたらメール派? 電話派?

  電話。ケータイでメール打つのすんげえめんどくさい。
  だいたいにしてあれは電話機でしょ。

  • 回す人

  自由に持ってってヨシ!


というわけで、回答まで大幅にコピペ。