Pretec、“世界一丈夫な”防弾/耐水/耐火USBメモリ

いままで、寿司型のUSBメモリーとか指型のUSBメモリーとかあったけども今回は非常に丈夫なUSBメモリらしい。
耐水・防火ということはきっと火事にあっても中のデータは取り出せるんだろうな……。防弾と言うからには……どこまで耐えられるのか?64式自動小銃の弾を至近距離で撃っても耐えられるんだろうな。カラシニコフでも大丈夫なんだろうな。
ゴルゴ13がUSBメモリに入ったデータを破壊すべく見事銃弾を命中させても任務成功とならないんだろうな。

しかし、防弾とは定義が曖昧だ。
たとえば、BB弾の弾に耐えられてもある意味防弾。いいや、旧日本海軍戦艦大和の46センチ砲の砲弾をみごとはじき返してこそ防弾という人もいるかもしれない。