セレクト文の最適化について - Java Solution

なんか、強すぎて言葉が出ない。
というか、ResultSetの使い方の基本から勉強し直せという感じ。
というか、この質問者あまりにも前科が多すぎ。
この程度の基本的なことは調べればいくらでも回答が見つかります。

あまりにも低レベルすぎて参考にもなりませんな。
というかもう少しJavaっぽいプログラムにしようよ……。
Mapとか使っている時点でちょっと……という感じ。
HashMapの方が速いよとか。使い勝手がいいよとか。

で、そのコードで本当に大丈夫かな……。
整列せよと言われたらまただいぶ改造が必要な気がするけども。
ArrayListにつっこんだ方がよくない??とか思うけど。