新しい台が登場

ということですかさずやってみた。そしたら

暫定2位ということで。もう、速さだけですね。


暫定一位と言うことで。世界新記録です。いちおう。ヒルサイズ越えしているので許してください。


世界記録一覧に名を連ねている。11/25 8:15現在。きっとすぐに転落することだろう。なので、画像として残しておくのはせめてもの記念です。

追記9:00

やっぱり、塗り替えられていた。……日本人の手で。

そういえば

今まであった台にも国旗が掲げられている。
そういえば、これってどこから選手はスタート台にたつのだろう?周りにリフトらしきものは見あたらないし、地下でもトンネルを掘ってあるのかな??