昨日のロッテ戦

中国相手に一体何をやっているんだという感じ。若手主体と言うことでまあなかなか打てなかったのは仕方ないけどもエラーが多すぎる。
というか、小宮山は一体どうしたんだ?という感じ。牽制でも悪送球するし守備でも悪送球したし。そんなにコントロールが悪い選手じゃないのに。まあ、結果的に0には押さえたけどもすでにコントロール以外は見るべきところがないし。
中国の選手にいやと言うほどの強さを見せつけられなかったのが残念。最後の小林雅英がまあまあの投球をしたのが救いか?


今日の先発は渡辺俊介が予想される。是非とも世界一のサブマリンを見せつけて欲しいところだ。130キロに満たないような真っ直ぐにプロの選手が次々に詰まらされるのがおもしろいのだから。
韓国相手ではそうミスは許されない。昨日のようなエラーをしていたらなかなか勝てないだろう。