キーボードを新品に変えてみる

個体差があるのかなんかちょっと違和感があるなという感じ。
ちなみに最初に打った文字は「*」である。つまり、キーボードを変えていきなりこの文章を打ち始めたというわけだ。
まえの、FKB-109Jはすでに一部入力しづらくなっているキーがあったし頃合いだろうということで交換した。というわけで、たった今からFKB-107Jです。


上がFKB-107J(新)下がFKB-109J(旧)

尚、ケーブルはそのままFKB-109Jに添付されていたのを使用している。全く差し支えないし、なによりもパソコンの裏側のケーブルを差し替えるのが面倒だし、新しいケーブルに被さっているビニール……結構取りにくい……を取るのも面倒。そして実質的メリットはほとんどない。気分の問題だけとあってはそのままほおって置こうという結論に達したためである。

撮影はやっぱりD70。こんなここに乗せるためだけの説明写真でも15枚くらいシャッターを切っていたりする。レンズはAF NIKKOR 35mm F2(Dタイプにあらず)