クマ出没!アキバ注意報!!(クレバリーブログ):2号店のキーボードランキング(7/18−7/24)

この間、クレバリーで買ったFILCOのFKB-107Jは何位くらいなんだろう。買ったのは、7/17だから、僕が買ったのは、集計には入ってないと思うが。しかも、そのキーボードまだ未開封です。
今使っているのが壊れたときのためのストックです。
今使っているのは同じくFILCOのFKB-109Jです。こちらはもう売られていないようですので二つほどキーを減らしスペースバーを広くしたという変更点は黙認することに。
メーカホームページではすでにFKB-107Jも生産中止ということになっているので買うなら今のうち。