ミアディッチ

……やっぱりなんというか、中途半端な球の速さだな……。
ただ、150キロ程度のボールを投げるのでは打たれるって。うち頃の球だよ。
決め手はやっぱりスライダーをどれだけ意識させるかということかな。思ったよりは、ストレートとの速度差があってチェンジアップ的な効果があるように見える。曲がりもかなり大きい方だ。
でも、コントロール悪すぎる。また、肩の開きが早いのであれじゃ、バッターにはそんなに速くは見えないのかな。アウトローにきちんとコントロールできればそう打たれるものではないとも思うけど。
まあ、160キロを常時計測するか、きちんとしたコントロールができるか、スライダーをきっちり投げるかすれば化ける可能性はあるかな……。かなり、願望だけども。


課題はいっぱいあるけどクイックも必要だな。簡単に盗塁を決められているようでは大事な場面では使えない。