巨人 新守護神・ミアディッチ獲得

何を今更。
とってくるのなら先発でしょう。
中継ぎは、もう今シーズンは林、久保、木佐貫を軸に回していけばいいんじゃないの?下手に新戦力を投入すると失敗したときのリスクが大きい。
先発ならだめならローテーションをはずすだけだけども、中継ぎはせっかく確立したはずの勝利の方程式まで崩してしまう可能性がある。うまく動いているものは動かさない方がいいんじゃないの?
まあ、使えることがわかっている小林雅英獲得とか、クルーン獲得とかだったら全く問題はないけども。(ありえねーーー)


そのまえに、鈴木を一軍にあげようよ。足でかき回せる選手がいた方がよほど楽しい。今絶好調なロッテを見習おう。