買ったもの

あっ、アマゾンの方が安い。
で、使ってみて……使いにくい。最悪かも。早々にまた別のマウスを買います。

ポインターはマウスを動かしてなくても飛びまくるし、マウスを宙に浮かすと右上の方にポインターがずるずると移動していくし、全くと言っていい点がない。これだけ完成度が低いマウスも今時珍しいのではないか?


Shuriken Pro 4

Shuriken Pro 4

これはいい。
少なくともOutlookExpressなんかよりは遙かにいい。
大量のメールを抱える人には是非とも使って欲しいもの。強力な検索機能やスパム防止機能でより快適になります。
また、セキュリティー面でも有利です。

Shuriken Pro3からの移行ですのでまた、スムーズな移行でした。

ただ、Shuriken Pro3のスキンも使用可能ですが、Shuriken Pro 4のはずなのに画面にはでかでかとShuriken Pro 3という風に書いてあるのは……。まあ、機能面では確かにShuriken Pro 4なのですけども。

SanDisk SDCFB-128-J60 コンパクトフラッシュ メモリーカード 128MB

SanDisk SDCFB-128-J60 コンパクトフラッシュ メモリーカード 128MB

ちょっと小さいけども写真を写真屋に持って行く用。まあ、少し小さいような気がするけども何十枚も一度にプリントすることはないので十分な容量。
2240円。