ようやく連敗脱出

やっと勝ちました。
清原の500号もそうですが、あんまり目立って報道されないけどもなにげに高橋が3本ものアーチを掛けているんですね。由伸も最近は調子が悪そうだったのでこれで一気に復調してくれればいうことないです。
打線の破壊力が増してくればきっとピッチャーにも勇気を与えてくれるだろうし、いい方向に進むことが期待されます。
やっぱり、どう監督が思おうと今の巨人は打撃中心のチームであるのできっちりと攻撃のできる選手を配置することでいい方向に進むようになるのではと思います。たしかに、キャプラーは守備だけは魅力的でありますが、やっぱりそれ以上に打ち勝つということが重要だと思う。
ピッチャーの方もなんとなく上原、尚成、内海と柱になってくれそうな感じがしていますので何とかなるかと。打撃が好調なら防御率が3点台であれば十分なので。いや、4点台にまとまってくれれば何とかなるかも知れない。5回2失点、7回3失点くらいのペースでいけばね。