ナイスですよジャスミン!と叫んでみる

ところで、Musingの状況だが、……いけないもう開発者さんに送ってしまった。つい、カーっとなって全部仕上げてしまった。ついでに、ミキシング、マスタリングも完了。
現在、今のところの決定版がWaveファイルでできました。希望者は自宅サーバにあるので右側にあるアンテナから探して勝手に持って行って欲しい。「ともの物置」と呼ばれるのがそれである。
SC-88Pro版ともうありったけの音源を投入してつくったよという版がある。いわゆる、SONAR版だ。MU128はやはりピアノ専用機になったし、SC-88ProSC-8850でギターを担当。ドラムはSuper Quartet+SC-8850ボーカル、ベース専用と成りつつあるのがSD-90。いい音源なんですけどね。
ミキシング・マスタリングとも夜だったのでMDR-CD900STで行った。よってちょっとリバーブをかけすぎたかも知れない。最後にちょっとリバーブをかけたのが失敗だったかも知れない。明日にでもMA-10Dで聞いてみるつもり。状況によっては取り直すかも。

ともかくナイスですよジャスミン > 叫び