裏旅人徒然草 - ラーメンで腹が膨れるのは汁のせい(ナイスですよジャスミン!)

google世界一をねらおうという企画らしい。
ナイスですよジャスミン!ナイスですよジャスミン!と連呼してみる。
こういうのは、そのサイトがGoogleにどれだけ評価されているかで決まる。つまりは、有名なサイトからリンクされればそれだけ有利になる。
僕のホームページのトップページは窓の杜などからリンクが張られています。さらにここはそのトップページからリンクが張られています。つまり、最短で窓の杜から2クリックでここに到達できるということでそれなりに注目度も高いはず。
しかも、このところ毎日更新というホットさ。というわけで、勝機もありみているが結果はいかに?
とりあえず、Googleロボットがくるのをまとう。