クリックで救える命がある。あなたは、下記のURLへ飛んでみてどう思いますか?

クリックで救える命がある。あなたは、下記のURLへ飛んでみてどう思いますか?http://www.dff.jp/index.php

クリックした!   今後も、毎日クリックしよう! 12
クリックした!   今後は、思い出したらクリックしに行くと思う。 32
クリックした!   今後は、もうやらない。 9
クリックしてない! 今後は、毎日クリックするかも。 4
クリックしてない! 今後は、思い出したらクリックするかも。 18
クリックしてない! 今後も、絶対クリックしない。 10
はぃ?面倒臭い! URLにすら飛んでいない。 15
http://www.dff.jp/index.php
たまには、クリックしてみるのもいいかもしれない。集団で押してあげればそれだけいいことがあるかもしれない。