たかみちえの開発日誌 - 晴れ

スクリーンショットがさらされていますね。というわけで、ひとつ僕も貼り付けてみようかなと思います。
どんな画面にしようかな……。あまりにシンプルですけども。


今作っているソフトの一部ソースコード公開になってしまっていますね。Sound Checkerにも似たようなコードが存在しています。
このあたりのコードはコピペでだいぶ使い回しています。音源をオープンして存在する音源をコンボボックスに羅列してしかるべき音源の初期化をして……と
開発が進んでいくにつれてコピペで作るところが多いんですね。
だったら、オブジェクト指向でうまく作ればいいのでしょうけども。くさば式中途半端オブジェクト指向で逃げてしまいます。まあ、ほとんど手続き型の発想ですね。
要は、動けばいいんです。所期の目的が達成できればいいんです。