今日情報処理試験。

というわけで、テクニカルエンジニア(ネットワーク)を受けてきます。
天気がよくていいですね。こんな日は……(以下略)
そういえば、去年の秋の情報処理試験もこんな天気だったような気がする。そして、やはり基本情報処理記述者試験に合格できたし。
今回は全然合格できる気がしないけども、まあはれているからいいや。

ここ1ヶ月以上悩まされ続けている頭痛も薬で抑えられるくらいにはなってきているし。……それと引き替えに眠気が……。やはり、原因はこんな晴れ渡っている天気にありか??

なにはともあれ、これよりパシフィコ横浜に出撃してきます。去年はコンビニのおにぎりとか持っていたけどもあの周りには食べるところはたくさんある。
クインズスクエアーの方まで行けば、いくらでも選べるということはわかっているのでとりあえず、筆記用具と受験票を忘れないということで行ってきたいと思います。
写真は昨晩きっちり貼ったし準備万端??勉強が万端ではない。