5月2日@hide Museum

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040404-00000018-spn-ent
YOSHIKIが来るらしい。

……X JAPAN FANにとっては最高のイベントである。hideの功績をたたえるとともに、YOSHIKIまで登場するとあっては行かなければいけないだろう。
それにしても、YOSHIKIは一体いつになったら曲を出すのだろうか……出すと言い続けながらいままで具体的な情報が何一つない。

それにしても、hideはほかのメンバーを引きずりまくっていたな。とくに、PATAなどおなじX JAPANのギタリストであるからしてもういいようにしていました。

昨日の横須賀芸術劇場は、代々木第一体育館にも負けないくらい熱かった。