書き忘れていたけども

ジャイアンツのファンフェスタ行ってきました。出てきたコーチ陣が来年のメンバーでがっかり。原監督がという話もあったのに。
個人的には東京ドームのグラウンドに降りてきました。人工芝は確かにふかふかしていました。コンクリートの上を歩いているという感覚はなかったです。
でもって、ボールを投げてきました。爪が思いっきり割れました。だって、ボールを投げるとは思っていないから爪が伸びていたのだもの。
だったら投げるなって!

しかも、思いっきり久しぶりに軟球を握ったものだからコントロールも定まらず。ソフトボールだったら……少しはましだったものを。

写真を撮ってきましたのでアップしておきました↓

http://www21.tok2.com/home/tomopage/syasin2.htm