2005-04-01から1日間の記事一覧

叫び

びっとどらいぶうううううううううう

人力詮索サイト さては

これはネタですね。 いくつか詮索しておきました。 ……詮索し続けています。…… 一時的にしろトップに立ってみた。 疲れた。 ……そのまま、トップで突っ走れそう。そんな予感。結果、ダントツのトップで終了しました。 詮索仲間たち本当にお疲れ様でした。

職業問わず扱える低レベル冒険者向け「ひのきのぼう」プレゼントキャンペーン始まる::[アキバBlog]

アキバにはなんでもある……誰もが一度は手にする初心者向けの武器「ひのきのぼう」までおいてある。なお、必ずひらがなで書かなくてはならない。これには、深い意味があるのである。 しかしながら、ゲームでは武器屋をでたらすぐに装備しないと意味がないのだ…

エイプリールフール

興味深い質問があったので乗せておく 今日は4月1日・エイプリルフールですが、各Webサイトには閉鎖宣言(嘘です)や、嘘イベントなどを行っています。正直、どう思われますか?今日はエイプリルフールですね(w 23別に嘘をついてもいいと思うし、嘘だ…

叫ぶ

びっとどらいぶうううぅぅうううぅぅって徹夜ですか??

いよいよ

今日セリーグ開幕。 まだ、日付が変わったばかりだけどもとにかく楽しみです。

窓の杜 - 【NEWS】どこか今ひとつ物足りないテキストエディター「秀九エディタ」

窓の杜エイプリールフールネタ窓の社。 せっかくそこまで書いておいて、アイコンがDelphi7のデフォルトのアイコンになっているのはなかなか微妙な完成度だな。 もしかして、ねらい通りですか?