2005-02-12から1日間の記事一覧

V-Gear LANDISK「どいつもこいつもフライングしやがって!!」フライングはアキバの華?::[アキバBlog]

同じフライング販売でもASUSとかMicrosoftとかが相手だと身の危険を感じるのに対して有名でもないメーカだとこうも堂々とフライング販売ができてしまうのでしょうか? メーカ側が強気に出られないからかな……。 もっとも、メーカ側がこれだけ早めにものを出す…

ひとつでもダウンロードがあったことは

よかったと思う。 正直なところわざわざクリックしてまでダウンロードして聞いてくれる人などいないのではないかと思った。限られた機材でソフトでレコーディングしてミックスダウンしてマスタリングして……としても正直限界を感じていたし、自分の腕のなさを…

許可が取れたので公開

R.KOWOMORIさんの作られたMIDIを録音したものです。 翅−Wing− Lyrics:楓 Music:UG-LOW Arrangement:RUBY http://tomokusaba.bne.jp/Muse2Wave/ruby-wing.mp3 録音にはSD-90とSC-8850とSC-88Proを使用しています。必ずしも音色的には必要でないけどもバラバラ…

ん?

びっとどらいぶ