2003-09-13から1日間の記事一覧

しかし

XGはよくわからない。システム性にこだわっているためかどうもわかりにくい。やっぱり、GSの方が好み。 Sound CheckerのXG部分の実装がちょっと間違っているかもしれません。MU128でできるだけの試験はしますが……。

Sound Chekcer

新バージョンを鋭意開発中です。まだまだ、かなりの量のコードを打ち込む必要がある。近いうちにベータ2が出せるかも……。 単純作業やりたい人募集中。いや、誰もやりたくはないって。

電気予報

もう本来は夏が終わりということですでに電気予報は終わっているが実はいまこそ本当のピークを迎えているのでは??と思ってしまう。 今電力は本当に大丈夫なんですか?>東電

暑い

8月より暑く感じる。夏は1ヶ月遅れているのでは?本当に、いまこそ夏休みを取りましょうという感じになってきた。暑いときに取るのが夏休みで今年は滅茶苦茶涼しいときに休んだような気がする。 その反動で社内は寒い。

MDR-CD900ST

ますますいい感じに……。やっぱり、だんだんよくなってくるものだな。

脆弱性の告知方法

http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0309/13/epn01.html やはり、末端ユーザまでしっかりと知らせるために告知方法を考え直して方がよいという話。 やっぱり、本来はMSがスポット広告を入れるべきなのかな。CMとかで流すことができれば最高です。

Blaster Reloadedを防ぐために

http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0309/11/epn23.html しっかりと対策しておきましょう。これは防ぐことができます。一人一人の自覚によりしっかりと対策がされていればたいしたことは起きないはずです。 まだの人は速攻でWindows Updateをしてください。…