買いました

JUST Suite2008をJUST My Shopで買いました。
ポイントがあるのできっとお得なのです。
きっと、ドライバーもなぜかついてくるし。

まあ、本当に使い込むのはATOKShurikenくらいですが。

プレゼンなんて用がなさそうだし。
一太郎は年賀状シーズンしか使わないような。

三四郎はきっとExcelを使うだろうし……。まあ、ファイルの互換性を考えなければ三四郎も十分使えるのでよいのですが。

花子はきっと管轄外です。
思いつきで図が必要になったときくらいしか使わないし、なによりも図を書くのが下手なんでよっぽどのことがないと使わないような。

なにやら、Suite Naviなるものがついてくるようで、これは便利なんだか邪魔なんだが未知数です。