裏旅人徒然草 - ラーメンで腹が膨れるのは汁のせい(ナイスですよジャスミン!)

google世界一をねらおうという企画らしい。
ナイスですよジャスミン!ナイスですよジャスミン!と連呼してみる。
こういうのは、そのサイトがGoogleにどれだけ評価されているかで決まる。つまりは、有名なサイトからリンクされればそれだけ有利になる。
僕のホームページのトップページは窓の杜などからリンクが張られています。さらにここはそのトップページからリンクが張られています。つまり、最短で窓の杜から2クリックでここに到達できるということでそれなりに注目度も高いはず。
しかも、このところ毎日更新というホットさ。というわけで、勝機もありみているが結果はいかに?
とりあえず、Googleロボットがくるのをまとう。

ノートンシステムワークスは「いわば 全部入り or 牛皿+たまご+みそ汁」::[アキバBlog]

これなら理解できる。全部入りというのはべつにじゃんらラーメンにこだわらなくてもほかでもあると思う。牛皿+たまご+みそ汁というのはよくあるパターンだし。牛丼屋としては定番の組み合わせだと思う。
それにしても、この値段は安いなあ。某YカメラやB館に比べてもポイントを考慮に入れても割安といえるのではないか?Yカメラの秋葉原上陸も価格的には何ら脅威ではない?

ふーみんの徒然日記 - 自作パソコンへの道 Part19

ふつう、1GBと表示されるものだと思っていたが……そうでない場合もあるのですね。おそらく、グラフィックメモリーに取られているのではないかと。

んーナイスですよジャスミン

ナイスですよジャスミン!と叫んでみる

ところで、Musingの状況だが、……いけないもう開発者さんに送ってしまった。つい、カーっとなって全部仕上げてしまった。ついでに、ミキシング、マスタリングも完了。
現在、今のところの決定版がWaveファイルでできました。希望者は自宅サーバにあるので右側にあるアンテナから探して勝手に持って行って欲しい。「ともの物置」と呼ばれるのがそれである。
SC-88Pro版ともうありったけの音源を投入してつくったよという版がある。いわゆる、SONAR版だ。MU128はやはりピアノ専用機になったし、SC-88ProSC-8850でギターを担当。ドラムはSuper Quartet+SC-8850ボーカル、ベース専用と成りつつあるのがSD-90。いい音源なんですけどね。
ミキシング・マスタリングとも夜だったのでMDR-CD900STで行った。よってちょっとリバーブをかけすぎたかも知れない。最後にちょっとリバーブをかけたのが失敗だったかも知れない。明日にでもMA-10Dで聞いてみるつもり。状況によっては取り直すかも。

ともかくナイスですよジャスミン > 叫び