2005-09-26から1日間の記事一覧

はてな さきほど、自宅サーバーのメリットについて質問しました。早速、これにチャレンジしたいと思います。 そこで、アマゾンで本を買おうと思うのですが、・・

うまく、回答が登録できなかったのでこちらで回答。http://www.microsoft.com/japan/technet/prodtechnol/windows2000serv/technologies/iis/books/sec_hb1.mspx 僕はIISを使ってWebサーバを構築しています。 Apacheもいいですが、きちんと設定ができないと…

バックアップを取る

WebサーバのHDDが再起動時にいやな音を立てていたのでWebサーバとして公開しているところのバックアップを取っておく。 まあ、あともう少しで代替機が届くはずなのでそれまで最低限もってもらえばいいと思う。

サーバ

未だ、国際輸送中。 今日あたり、国内に到着になるのだろうか? そうしないとお届け予定日である28日に間に合わないと思うが。 追記19:35 お届け予定日が29日になっていた。いまだに、国際輸送中。 台風の影響でも受けていたのだろうか??

ISO Cup Ski-Jumping

今シーズン第五戦。 開催日時:2005/9/23-2005/10/9 22:00 開催場所:USA HS171@DSJ3 Ver1.3 or 1.31 Summer HillUSAとはなかなか難しい台だ。この台は高く飛び出すことが距離を伸ばす必須の動作となるだろう。空中姿勢でなかなかのびてくれないし。低くいく…